Re:CREATORS 海外の反応 07話

Re:CREATORS 海外の反応 07話

個人的にオタクサーガが好きなのでリアクション動画を待っていたら8話のほうが早かった・・・結構投稿遅いのであんまり登場させられそうにないのが残念ですOPにノるビニキUC真鍳の原作者ェ・・・・元動画リンク左上: https://www.youtube.com/watch?v=V9cVyglQQfY 中上: https://www.youtube.com/watch?v=6Ni4rX2k45Y 右上: https://www.youtube.com/watch?v=QoyqR_PU7Mk 左中: https://www.youtube.com/watch?v=DrVSh-OAqYM 右中: https://www.youtube.com/watch?v=_7r-aXlmrLY 左下: https://www.youtube.com/watch?v=9Ns3O2Aqb1k 中下: https://www.youtube.com/watch?v=fx634oTKjFk 右下: https://www.youtube.com/watch?v=JRA8iOJQe9Usm31227955 ←前|次→ sm31316164 海外の反応マイリス: mylist/59033581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31296029