エアウォーク イズ GOD開幕、思いきり誤チャットしました。。。よろしく言うつもりやったんや…勢いで端レーンでもいいやと思ってたんですが、アシェネキには感謝。敵味方問わず誹謗中傷はお控え願います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31297085