どうも、芳田です。 昔作った曲を、一度やってみたかったアコースティックアレンジでお届け。ホントはミクの日に合わせて作ってたんですが、全然間に合いませんでした。 何はともあれ、ミクさんに日頃の感謝を込めて。 元曲: sm19958482 画像は、星u。さん(@hoshikz0)が以前に新しく加工して下さったものを使わせて頂きました。 ■音楽・動画:芳田(Y-net)@yoshida_yr ( mylist/30900701 ) http://yoshidaynet.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31297606