ソメイヨシノを歌ってみた

ソメイヨシノを歌ってみた

endlicheri☆endlicheri(堂本剛さん)のソメイヨシノを歌いました。御本人の思い入れがとても強く、母親と一緒に花見をした際に母親が何気なくつぶやいた「この桜、あんたとあと、何回見られるんやろなぁ」という一言から、その“老い”を感じた彼の想いが込められた曲である。(wikiから抜粋)ご協力ありがとうございます。Mix&Mastering:風船さん→【 mylist/24746857 】弾いてみたりNADを作ったりもしてます弾いてみた【 mylist/37389418 】ぷよMAD【 mylist/54513471

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31298243