グランプリは とちゅうでやめても つづきから遊べる!バレーが個人的にめっちゃ好き。でも、スパイクをスマッシュって言っちゃう【ウデだめしまとめ的な】 mylist/59125235 PART3→ sm31297835 PART5→ sm31299716
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31298884