お久しぶりです!!!! 上本響里です! 今回の耳かきボイスは台本を初めていただきました! 本当に有難うございます(;_;) いつもと違ったネジの飛んでない耳かきボイスをお楽しみください! Twitterイラスト・台本斉田さま( ՞ਊ ՞)☞ https://twitter.com/saida_asmr 上本( ՞ਊ ՞)☞ https://twitter.com/12kyou27 耳かき音 シロクマの嫁様 書き忘れていました!今回録音した場所がとても響いて全体的にぼわぼわした音になっています!立体的に録音してみたのですが音をとても拾ってしまって…。今回のと今までの録音、どちらが良いはコメント等で教えていただけたらなと思います!