ゲームクリアが目的のプレイ動画ではありません。ゲーム開始後3年の時点で、うp主と友人の作ったバーガー、どちらが良い売上げかを競うというルールでやっとります。前回の内容を完全に忘れたまま、動画を録るのは正直どうかなぁと思わなくはないですが、バーガーバーガーならまあいいかと思います。マンガとかアニメとかでよくある記憶喪失回のようなものだとお思い下さい。ただし、今後も定期的に記憶を失っていきます。前⇒ sm31259068 次⇒ sm31342314 mylist/55345224 一応西美濃の本家はyoutubeです。 http://ur0.work/sTZc