奇襲・隠密・モブ利用・・・低PSの闇霊でもこの三種の神器で対抗できることを証明したい現状の高火力至上主義みたいな風潮の中で、古臭い戦法で戦う闇霊がいてもいいですよね?※古典的、ということで今回もBGMを古典的にしてみました☆追記:umeko様、広告ありがとうございます♪追記その2:とある太陽様、広告ありがとうございます♪前作: sm31214937 マイリスト: mylist/55355777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31299577