あんスタMMD二作目です~カメラを自分で初めてつけてみたのですが難しすぎて画面酔いしました・・・※サビで点滅注意(今年の初めから作っていたのでモデルのバージョンが1つ古いものになっています、申し訳ございません。)毎回音ズレするのはどうにかならないのか。。。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!前作→【 sm29688610 】訂正:動画内でYOUCHA様のお名前がTOUCHA様になっておりました、申し訳ございません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31299819