胎児さん感謝祭お疲れ様でした。そしてスプラトゥーン2周年おめでとうございます。今回はNARUTO疾風伝OP16のパロディー風にしてみました。スプラトゥーン1の集大成としてイメージ通りの曲です。本家OP→ sm25960299 前(Taijitoon 3期OP)→ sm30471945 胎児MAD その他→ mylist/56060734 胎児さんのスプラトゥーン動画→ mylist/50695594 使用した楽曲KANA-BOON - シルエット
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31300013