ザリガニにはまってしまいました・・・このスタイルでも味方に欲しいといわれるように練習していきたいと思ってます!投コメではその時の状況判断を書かせていただきましたのでアドバイスいただけると嬉しいです。ちなみにアセンも立ち回りも同じだったのですが選抜戦の勝率は土曜が62.5%日曜が27.78%になります・・・EX4に落ちました・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31300398