新カード出ません(半ギレ)。ドローフェイント入れて相手の動きをもっと見ないと駄目ですね。ドロー描く瞬間カットイン入って拠点折るのに慌てて無事死亡。森からエピ猿が来て下手すると怒髪キルされる可能性が……反省してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31300729