【PUBG】葵「お姉ちゃん、今日の夕飯はドン勝がいいな~?」part6

【PUBG】葵「お姉ちゃん、今日の夕飯はドン勝がいいな~?」part6

調声むずかしー!!なんとこのゲーム、steamで3000円ちょっとでかえるらしいよ!!お得!!!【マイリスト】 mylist/59001007  【前】 sm31260440 【次】 sm31387825

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31301044