最近2品中位までなら戻れてるくらいには調子取り戻した感、ただし駿才で勝てるとは言っていない(悲しみ)阿蒙が一番勝ててるからやはり育成計略+超絶馬が一番身にあってるのかなという戦国で散々やったスタイルに帰結、増援も本体スペックに目をつぶれば強いですし少なくとも前の流星よりかは白兵が楽にはなりましたかね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31301075