今更ですがシャドバにハマってます。御旗を利用した疾走が何人かいる突き進むのみなデッキ。リーシャ実装ですこしAOEに強くなった気がするけど気のせいだった。暗殺者は御旗の元だと本当にいい仕事してくれますね。10でグリームもバハムが出てこなかったので運勝ちな気もします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31307295