前戦( sm3121813 )でカッコイイ外人部隊に遭遇。う~ん、やっぱし原作あわせとか適正あわせとかはカッコイイですね。ってな訳で、この戦闘から陸ゲルの武器を両手BM→強化BRに変更してみました。これでザク改の脚ミサ意外は適正ばっかりです。○いっぱい(;´Д`)ハァハァあと、ヒルドルブをクロ版にしてみました。パラシュートと焼夷弾はありませんが、変形後の武装が変更になったので接近されたときや単機になったときにはこっちのほうが有利かも?!相手は陸ガン部隊です。(・∀・)イケル!か?これまでの戦い→ mylist/4171413 次→ sm3134831