最近佐倉薫さんが夢に出てくるので初投稿です。よ゛ろ゛じぐお゛ね゛がい゛じま゛ーず!!1戦目 イージスビショップ?2戦目 手帳ネフティス?3戦目 ミッドレンジネクロ4戦目 復讐ヴァンプ?※1戦目のデッキはエンスナ×3out蓄積変異の雷撃魔法図書館inのデッキです。ツイッターやってます!絡むーちょ!@kuniya928c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31308752