今回は試験的に下画面を無くしてみたぞ!つまり絶賛試行錯誤中なのだ!パート1の時点で決めとけとか冷たいこと言わないで!なんと次回もまた画面が変わるのよ!?しかも右下の画面がなんかバグってる!!ワオ!何故!?●Part3→ sm31339372 ●第5部まとめ→ mylist/59128991 ●Part.1まとめ→ mylist/54757571 ★コミュニティ→ co206070Twitter→ 【 https://twitter.com/Ring_K_0001 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31309307