どうも。ヴァイスの皮を被ったスカーレットのイズミです。ステキャンを必死になって練習しています今日は全体的に調子悪かったのが悔やまれます(このゲーム本当に難しいですよね)練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280