本日2本目のイズミです。今日は4本アップします(初代隊長欲しいんです)この試合はメロウを泉に押し込んだ後目を放したせいで津波を打たれる場面がありました。倒せないことが確定していても津波警察は続けるべきだったんですね…反省シザースが出ない現象をなんとかしたい(迫真)練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280