【CR20】わがままスカ使いが逝く 其の8

【CR20】わがままスカ使いが逝く 其の8

本日3本目のイズミです。今回は留守番回です相方との意思疎通ができなかったのもあり、中央を守る人がいないと判断したからではあったんですがもっといい判断あったと思うんですよねぇ…;:練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31311358