【CR10】わがままスカ使いが逝く 其の9【ヴァイス編 其の3】

【CR10】わがままスカ使いが逝く 其の9【ヴァイス編 其の3】

本日4本目のイズミです。今日のアップはとりあえずここまでですねこの試合で一際目立っていた、大聖さんマジカッケーッス!!!というのがプレイしてたときの個人的な心境でした僕は相変わらずヴァイスはまだまだ慣れが必要ですね・・・練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011 わがままスカ使いが逝くかぐや道: mylist/58472861 わがままスカ使いが逝くシュネー道 mylist/58941752 わがままスカ使いが逝くめておじ道: mylist/59082280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31311414