[PUBG] Battle7 ドン勝つ食えたぜ!草の中の戦い!

[PUBG] Battle7 ドン勝つ食えたぜ!草の中の戦い!

FPS初挑戦です!みまもってください・・・まず PUBG にてFPS初挑戦。練習中につき武器の名前もさることながら何もわからずやってます!チャットすらままならないと思いますがよろしくお願いします。どなたか一緒にしませんか?steam 申請お待ちしてます! http://steamcommunity.com/profiles/76561198183756737/ ツイッター@satkyair※花粉症すみません。。。ルールを守り、みんなで楽しめる放送にしていきましょう!チャンネル登録、高評価ボタンお願いします!フォローよろしくお願いします!■環境■デスクトップ 自作ノートPC MSI GS6マウス:Logicoolキーボード:マウスパッド:       SteelSeries QCK heavy  https://goo.gl/FKFZIK ヘッドセット:logocool G933モニター:BENQ GL24CPU 6700kGPU 1060MSI GS63-003JPGTX1060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31311773