前に一度だけ投稿させていただきましたうーやんと申します。普段はYouTubeでマイペースに活動していますが今回は此方で投稿を。声を張るような曲をたまには歌ってみようと言う事で歌わせていただいたのですがあまり張っているように聞こえない気がする・・・さして上手くはないですがよろしければ聴いてください!本家様→ sm25402016 Twitter@aonamiu_yan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31312583