【WoT】芋砂が行くPart33[AMX 13 57 GF]ゆっくり実況

【WoT】芋砂が行くPart33[AMX 13 57 GF]ゆっくり実況

皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート33できました。代理投稿道、はじめてます。スカイプ・Discordまでどうぞ前【 sm31297629 】マイリスト【 mylist/57867948 】次【 sm31355713 】今回の使用車輌は、フランスティア7課金戦車[AMX 13 57 GF]です。ご意見・ご要望はこちらTwitter[ https://twitter.com/Gundp_Potato ] SkypeID[potato_sniper]Discord[Potato_Sniper][この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]注:本編中のセリフなど、プレイヤー本人の発言と差異がある場合が多々あります。ご承知おきください。Player:[KRS]mile003さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31313706