友達いないんじゃなくて4人分のドン勝食べたいだけだから!友達たくさんいますから!!いますから!!!!音量大きすぎたり小さすぎたりしてたら教えてね。次→ sm31319340 マイリスト mylist/59153367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31314589