【PUBG】ぼっち(単騎)でスクワッド実況プレイ Part.1

【PUBG】ぼっち(単騎)でスクワッド実況プレイ Part.1

友達いないんじゃなくて4人分のドン勝食べたいだけだから!友達たくさんいますから!!いますから!!!!音量大きすぎたり小さすぎたりしてたら教えてね。次→ sm31319340 マイリスト mylist/59153367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31314589