編集は1時間もあれば終わるので、18時に帰って、すぐ編集したものがこちらの動画です。前 sm31308914 mylist/58364922 次 sm31323435 追記 最近どじんってコメントありますが、調べてみたら差別用語に近い言葉みたいですが、面倒なので花騎士のヒノキちゃんと寝てきます。平和の乙女達を悪く言うなら私は容赦しないので、どうかそこのところご理解ください。ヨシモーを悪く言うと真華砕拳 ベネットさん、甘フェスにもどじんコメ沸いてるから良く分からないが、その台とか、そのキャラが嫌いならわざわざ関わらなきゃいいのにと思います。私は2次キャラに嫌いなんぞありませんし、萌え台で負けたからと言ってキャラに文句はいいません(そこだけは紳士でありたい)