今回は闘技場でX時代の因縁のモンスター2体と戦います。まさに狂気ですね。X時代の栄光は下記のマイリスからご覧ください。ついでですが冒頭のイラストを描き直しました。何故か短期間で画力が急上昇しててワロタwwwトレスって素晴らしいwwwというかSEが暑苦しいので多分次から変えます。 次回のラー&イビル→ sm31450947 前回→ sm31246198 次回→ sm31366598 モンハンXXのマイリスト→ mylist/58726578 モンハンXのマイリスト→ mylist/57587471 その他実況シリーズのパート1→ mylist/58995411 ☆平和主義なメンバー☆おちこぼれ、ばーつ、(・_・)