[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.20(ドルミ)[CR20]

[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.20(ドルミ)[CR20]

(^茨^)どうも、今回初めてルビー筆の人とマッチしました。今試合は互いにほぼ終始1vs1vs1+遊撃の戦いでした遊撃で縦横無尽に暴れてくれたスカと、一人中央を支えてくれたピーター、そしてランカー相手に背負ってくれた吉備津。味方全員にNiceあげたかったです。今回巨人処理が大変そうな構成だったので筵を採用したのですが、奥拠点折るのに便利ですね。拠点の右側と森の出口を塞ぐように設置するといい感じです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31316852