※このラジオはアニメ業界の平凡な日常を淡々と話すものです。過度な期待はしないでください。#2『白箱ファンタジー』~#00:00 アバン~#03:55 このEDクレジットって何?~#06:36 演出について~#09:31 総作監について~#16:40 原画と動画について~#28:05 色彩設計と色指定検査について~#36:00 制作進行、制作デスクについて【いろいろメール募集します】・ラジオタイトル案・サイコロトークのお題・ふつおたメールorコメントでお願いいたします!(メールの方はハンドルネームをお願いいたします。)[email protected]【更新報告】twitter_sylphymakino mylist/59081288 次回→#2.5『来週忙しいので短め』