【WLW】 留年生のお伽の国留学 12留目 【CR21 ロビン 】

【WLW】 留年生のお伽の国留学 12留目 【CR21 ロビン 】

2、3カ月ぶりの投稿ですが、いつも通りロビン動画です。最近はシャーウッドアイのMP回復量が減り、アイ抜きも考えていかなきゃかなとは思うのですが、ソウルやタイミングなど考えて使うとまだまだ使える範囲だとは思います。修正入ってからこのタイミングで使っとけば良かったなぁってことが増えているので気を付けたい・・・今回は味方が強かったので見どころは特にありません(?)2017/5/30撮影動画です。※動画主以外への誹謗中傷はお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31318172