【実況】参上!ドロッチェ団をやる事にした。01【星のカービィ】

【実況】参上!ドロッチェ団をやる事にした。01【星のカービィ】

■完結済■星のカービィ25周年おめでとう!ということで2006年にDSで発売されたドロッチェ団をプレイしていきます(初見)。るいーじさんです。下画面小さっ! 次→ sm31330787 ドロッチェマイリス→ mylist/59153226 ◎同時進行DQBマイリス→ mylist/58437120 実況part1→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico 生放送:co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31319367