【真ん中突っ走り隊が】アルコーブを歌ってみたのです【愁♀(しゅう)】

【真ん中突っ走り隊が】アルコーブを歌ってみたのです【愁♀(しゅう)】

#7|д゚)♪「お別れね」今回はバルーン様のアルコーブを歌わせていただきました!“アルコーブ”と検索したら玄関とかによくある、壁を少し窪ませて作った空間だと出てきました。へ〜〜(*´꒳`*)後半特に頑張ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです!素晴らしき本家様: sm25220462 Mix,Enc,Special thanks:きさらぎ(@kisamix25 ) 様vocal:愁♀(しゅう)/sHu_♀(@w_admw)今まで歌わせていただいた曲達: mylist/55428428 前作→ sm30833843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31319808