【CR21シュネ】フリマ帯で盛りたい2(対ジーン)

【CR21シュネ】フリマ帯で盛りたい2(対ジーン)

最近21に上がりフリマ入りしましたが、盛るの大変そうなので動画上げることにしましたコメント頂ければ幸いですPart1のコメ返・お待→あり ・あったけぇ→ですね ・経験値→Lv5以降は適当になります今回のお姉様→アシェンプテル様一本折るまでは上手くいったと思いました後は耐えるのが基本方針?<反省点>・無駄な兵士弾喰らい過ぎ・渦喰らって抜け出せていない・ジーン君のSSめんどくさい普段あげてるbi/im式wlw反省会シリーズとか  mylist/55600439 ツイッター→@mikli_wlwⒸSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31319824