サリシノハラ 歌ってみた [くらな]

サリシノハラ 歌ってみた [くらな]

くらなと申します。久しぶりに歌わせていただきました、よろしくお願いします。本家様[ sm19042393 ]Mix&Encode:本仕込[ mylist/45416954 ] Twitter:@honjikomi001Vocal:くらな[ mylist/60332106 ] Twitter:@kura___ na7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31322170