かくりよの門 七人同行(弱体化済)

かくりよの門 七人同行(弱体化済)

初見なので記念動画 超ラグい\(^o^)/自分が下手なのもあるけどラグすぎて操作するのを若干諦める(´・ω・`)一応初見ですが動画見返したらgdgd過ぎて笑ったww5人もいらなかった気がする。 追記:ラグいのはエフェクト切り忘れてたせいでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31322678