最近ノリでギターを買ってしまいました。素敵なインテリアになっています(*'ω'*)フレネルと申します!今回はkoyori(電ポルP)様の[春のパズル]を歌わせていただきました。素敵な本家様: sm31271560 歌&MIX:フレネル( mylist/39370191 / co3442839) (ツイッター@fureneru)前作→バカをやるなら sm31153649 次作→フラジール sm31349681
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31322886