【グラブル】グラブル学校ジータ組【四限目】

【グラブル】グラブル学校ジータ組【四限目】

おはようからおやすみまでおはこんにちばんわ、みことと申します。グラブル面白いので、みんなやろうね!っていう動画です。これからグラブルをやってみようかな?の参考になればいいなと思います。四限目はアビリティについてという内容でお送りいたします。次の授業もそうですが、グラブルを実際に触ってないと面白さが十二分に伝わらないかもしれませんね。。。三限目はこちら→ sm31197014 マイリストはこちら→ mylist/58736555 五限目は作成中です6/3追記:よし、じゃあマグナSR武器+クラス3他のはいい感じ、を用意しましょう。6/13 ました→ sm31387223

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31322960