VSジーンそういえば温羅キャスランで最終日に抜かれて入賞を逃しました、辛い次回キャスラン参加は9月になりそうなのでその時に頑張ります動画の方はメロウ全1の方と味方マッチ某ブログのメロウ記事の執筆者と味方マッチできるとは光栄ですねなのでスタンプもいっぱい返しておきましたw敵味方への誹謗中傷等はお止めくださいTwitter @hantteru mylist/57598848 YouTubeにてボツ動画投稿始めました https://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw ©SEGA