シレネ「おじいちゃんさっきかけたでしょ」な試合になってますキリン娘です。 シレネだけでなくかぐやにも手厚く介護してもらっていよいよガバムーブが目立ってきたので、そろそろどこかでリセットしたいところですね。 いつものお味方回だったので、自分が背負った試合もあげてみたい。 アドバイス等ございましたらどうぞよろしくお願い致します。また、他の方の批判等はご遠慮願います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31323447