キルをとりすぎてテンションがおかしくなってた試合が生放送に出ちゃってましたキリン娘です。 エピの方が大変お上手でしたのでのびのびと戦うことができました。が、その分負担もかけちゃったので、あまり味方に負担をかけすぎない立ち回りを心がけたいですね。 お味方様ありがとうございました。 他の方への批判はご遠慮下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31323589