【EXVSMBON】 ジャンク屋式農業 十期作

【EXVSMBON】 ジャンク屋式農業 十期作

お腹の調子がビッグベンなので初投稿です今朝からずっと腹下してて一時間おきに便所行ってる気がするゾ...当動画では相方や対戦相手への誹謗中傷は禁止となっております。また、対戦相手の方から削除するように依頼が来た場合この動画は削除します【ジャンク屋式農業マイリス】 mylist/59058649  前  sm31312934  次  sm31323765 相方視点 sm31323684 コメ返しQ,OPなんて曲?A,小島嵩弘さんの【風をきって('07ver.)】という曲です。選曲理由?好きだからTwitter始めました @Ez8_Farmer にて近状等報告していますので是非フォローを!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31323594