✩リバーシブル・キャンペーン 歌ってみた おでこ。✩【初投稿】

✩リバーシブル・キャンペーン 歌ってみた おでこ。✩【初投稿】

「ちょっとちょっと痛いけど」初めまして!おでこでこでこおでこと申します!DECO*27さんの「リバーシブル・キャンペーン」を歌わせていただきました( 'ω')※ケロケロです!素敵な本家様【 sm29654974 】Vocal おでこ。✩@odeko_nico【 mylist/59236580 】素敵なMix&Encode きせつさん @kisetunosub✩1周年ありがとうございますっ! sm33304429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31325478