【第3話前編】MHXXを4人くらいで気ままに実況

【第3話前編】MHXXを4人くらいで気ままに実況

こんにちは、気ままベーカリーです。今回は、イノシシとラプトル(小型の肉食恐竜によく付けられる名前らしいよ)と戦います。お楽しみください(・▽・)ノシNoish(ノイシュ):カメラ。早くもここに書く事が尽きましたASHE(アーシェ):全身ナルガ防具っぽい人。プリン(ぷりん):タマミツネ防具の人。狩虫それぞれに名前をつけてるよ(初見の方への補足)cpt.mac(マック):太もも露出ディノ防具の人。第3話後編→ sm31327529 第2話→ sm31297389 /第4話→ sm31361901 /マイリスト→ mylist/59107463 気ままベーカリー各実況パート1集→ mylist/38637347 ASHEついったー:@MhbAsheプリンついったー:@MhbPuddingマックついったー:@cptmac2ノイシュついったー:@MhbNoish

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31327274