〈カラオケで〉心做し歌ってみた*もぐもぐら*

〈カラオケで〉心做し歌ってみた*もぐもぐら*

はじめまして、もぐと申します(*´ω`*)歌ってみた初投稿です。記念すべき1曲目は蝶々P様の心做しを歌わせていただきました。カラオケ音源でスマホ録音なので音質はあまり良くないと思います...温かい耳でお聞き願いますm(*_ _)m素敵な本家様 【 sm22608740 】Skype:moguyukaTwitter:moguyuka0330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31327469