AIN姉貴『8/5 疾走です』?『まずうちさぁ・・・死の舞踏・・・あんだけど、踊ってかない?』?『あーいいっすね』即処理される不死鳥(笑)。9点飛ばして即死する不死鳥ってどうなの?何か(除去耐性)たんねぇよな不死鳥って名前なんだからせめてウロボロスみたいに手札に戻る仕様にすればよかったのに。結果相手が不死鳥処理にPP使ったおかげでゴブリンキング出せなかったんだから感謝しなきゃシャドバ関係マイリス→ mylist/58531387
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31328146