またNTTどこぞが大失敗したツートップ戦略を復活させたようです。富士通とサムスンの2機種だけに限って、永久に1500円を割り引く意味不明なサービス。どこぞでは特別扱いされるサムスンですが、色々と問題が噴出しているようです。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)< https://goo.gl/CVi04e >マイリスト⇒ mylist/58684779 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31328757