グッドモーニング、まんじゅうネコです。プレイすればするほどザックが好きになっていくゲームですね。何かイラストを書いて挿入したいんですが編集が追いついていません。そのうち覚えるかもね!見直して思ったけど「ザック」って動画内で言い過ぎですね。前Part→ sm31309571 次Part→ sm31376612 殺戮の天使→ mylist/59073079 こんなのもやってます↓DQ6→ mylist/59065528 短編実況→ mylist/59125382
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31328785