【ホラーゲームが苦手な人の】殺戮の天使 Part6

【ホラーゲームが苦手な人の】殺戮の天使 Part6

グッドモーニング、まんじゅうネコです。プレイすればするほどザックが好きになっていくゲームですね。何かイラストを書いて挿入したいんですが編集が追いついていません。そのうち覚えるかもね!見直して思ったけど「ザック」って動画内で言い過ぎですね。前Part→ sm31309571  次Part→ sm31376612  殺戮の天使→ mylist/59073079 こんなのもやってます↓DQ6→ mylist/59065528 短編実況→ mylist/59125382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31328785