初めまして、動画初投稿を行います。動画を製作して、実況動画を作る大変さと楽しさを実感できてよかったです。ボイスロイド購入してないのにボイスロイド実況とかして良かったのかが不安ですが・・・。今回プレイするゲームは、「機動戦士ガンダム」(PS2版)です。同名ゲーム多いので、「PS2ガンダム」として扱いました。立ち絵は、はるか様からお借りしました。 im3901249次: sm31341601 マイリスト: mylist/59166882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31330854