[ゲーム音楽演奏しよう]ソニックザヘッジホッグ-Marble zone[T.sax]

[ゲーム音楽演奏しよう]ソニックザヘッジホッグ-Marble zone[T.sax]

動画62本目。なぜ、ソニックの曲を演奏したいかというと、それはひとえに僕がドリカムのファンだからです。ドリカムとソニック、この時点でわかる人には分かるかと…次回投コメへ続く好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ソニックその1」→ sm31272403   次「ソニックその3」→ sm31499657 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31331637