動画62本目。なぜ、ソニックの曲を演奏したいかというと、それはひとえに僕がドリカムのファンだからです。ドリカムとソニック、この時点でわかる人には分かるかと…次回投コメへ続く好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「ソニックその1」→ sm31272403 次「ソニックその3」→ sm31499657 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051